【衝撃動画】墓場が崩落して大量の棺桶が海に流される / まさに地獄絵図

あまりにも悲惨な出来事が発生しました。海沿いにある墓場が地滑りして崩落。地面ごと海に流れてしまい、棺桶が海に落ちてしまったのです。棺桶の数は多く、複数の棺桶が海に浮かんでいるのが分かります。

[ad_rect336]

・天に召された人たちがそのまま海に流れた

今回の地滑り、霊園である墓地と建物がすべて流れてしまったため、その被害に遭ったすべての棺桶が海に流されたことになります。日本とは違い、欧米では棺桶に入れて埋葬する習慣が多いため、天に召された人たちがそのまま海に流れたことになります。

・海を漂って遠くに流れてしまった棺桶も?

今後、棺桶は回収されることになると思いますが、浮かんでいる棺桶や、沈んでいる棺桶、土砂に埋まってしまった棺桶があるため、全ての回収には手間がかかりそうです。また、海を漂って遠くに流れてしまった棺桶もあるかもしれません。



[ad_rect336]

・霊園はを考えたほうが良い

なかなか日本では発生しないトラブルだとは思いますが、海沿いで、しかも岸壁になっている霊園は、このようなトラブルが起きないように対応策を考えたほうが良いかもしれませんね。

・安らかな眠りが訪れることを心から祈る

なにより悲惨なのは、安らかに眠っていた棺桶のなかにいた人たちです。まさか天国に召された後、海に投入されるとは思わなかったでしょう。ふたたび安らかな眠りが訪れることを心から祈ります。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】墓場が崩落して大量の棺桶が海に流される / まさに地獄絵図(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/03/graveyard-collapses-in-sea-news/

Back To Top