【衝撃】ほとんどの人が知らないエヴァンゲリオンの隠し音声が発見される / あまりにも恐ろしいメッセージだった

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||はヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズの完結編として公開され、いまだに多くの人たちが劇場を訪れ、リピーターが増殖している状態だ。そんななか、驚きの情報が入ってきた。

[ad_rect336]

・エヴァンゲリオンの隠し音声

あまりにも衝撃的な「エヴァンゲリオンの隠し音声」が発見され、インターネット上で話題になりつつある。その音声はヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」で発見されたもの。

・あまりにも恐ろしい驚くべきメッセージ

その隠し音声は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序でダミーシステムが起動した際の音。その音を逆転再生させると、あまりにも恐ろしい、人間たちに対する驚くべきメッセージが聴こえるというのだ。


[ad_rect336]

・隠されたメッセージ

「お前と同じ人間に支配されるより、私(AI)に支配されるほうが人間の自尊心を傷つけないだろうから、そんなに悪いことではない」(意訳)

・はたして真相はどうなのか

この隠しメッセージのセリフは、SF映画「Colossus: The Forbin Project」に登場したAIが話したセリフとの説が出ている。はたして真相はどうなのか不明だが、どちらにしても恐ろしいメッセージなのは間違いない。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ほとんどの人が知らないエヴァンゲリオンの隠し音声が発見される / あまりにも恐ろしい内容だった(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/05/evangelion-colossus-the-forbin-project/

Back To Top