【衝撃動画】駅員によって電車から強制降車させられた「降りたら人生が終わる!」と叫ぶマスク電車男

マスク電車男


マスクを着用したスーツ姿の男が「降りたら人生が終わる! 降りたら人生が終わるーッ! 人生が終わるんだッ!」と叫びながら電車から強制的に降車させられている動画がインターネット上で拡散しており、物議を醸している。

・電車内の安全を守るため降ろされた可能性

このマスク電車男だが、どうして電車から降ろされたのか不明なものの、情報によれば駅員3人にょって降車させられていたらしく、マスク電車男を起因とした何かしらのトラブルが生じ、電車内の安全を守るため、ホームに降ろされた可能性がある。

・未来から世界線を変えるためにやってきたのでは

女性に対して不適切な行為をしたのでは? との情報も出ているが、断定できる情報はなにひとつない。一部からは「未来から世界線を変えるためにやってきたのでは」「何度もこの瞬間を繰り返しているのでは」との声も出ているが、やはり真相は不明だ。


・大声で叫ぶ行為は感染者を増やす可能性が高まる

どうであれ、なんらかの問題が生じたからこそ、電車から降ろされたのだろう。なにより、感染症予防対策のためマスクをしていたとしても、大声で叫ぶ行為は感染者を増やすリスクがあるため、非常に迷惑である。

・多くの人たちが独自に調査

どうしてこのような出来事が発生したのか。いまインターネット上でその原因を究明するべく、多くの人たちが独自に調査し、マスク電車男を特定しようとしている。札幌の電車内で撮影されたらしいが、さらなる情報が待たれる。


もっと詳しく読む: 【衝撃動画】駅員によって電車から強制降車させられた「降りたら人生が終わる!」と叫ぶマスク男(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/10/mask-man-forced-to-get-off-the-train/

※冒頭画像はイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。