【注意喚起】パンプスの調査員を名乗る男が「女性の素足のニオイを勢いよく嗅いで逃走」する事案発生

ただでさえ感染症パンデミックにより世間が混乱しているなか、あまりにも恐ろしい出来事が発生し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。パンプスの調査員を名乗る男が女性の前に現れ、女性の素足のニオイを勢いよく嗅いで逃走したというのである。

[ad_rect336]

・現れたパンプスの調査員を名乗る男

この出来事は愛知県で発生。賑やかな繁華街としても知られている名古屋市中区栄2丁目に現れたパンプスの調査員を名乗る男。女性に話しかけ、その調査に応じた女性の素足のニオイを勢いよく吸い込んだという。以下は「GACCOM安全ナビ」が報じている事案の詳細である。

・事案の詳細

「パンプスの調査員を名乗る男からパンプスを履いている状況や素足の写真撮影を依頼され応じたところ、素足に顔を近づけられ勢いよく素足の匂いを嗅がれた」

「日本人の男1名、年齢20代半ば~30代くらい、身長175センチメートルくらい、黒色短髪、紺色モンクレール製ダウン、黒色長ズボン、黒色マスク着用」

[ad_rect336]

・親切心で調査に参加しようと思った女性

見知らぬ男の要望に応じてパンプスを脱ぎ、素足を調べさせる行為は抵抗があるし、なかなかできることではない。勇気を振り絞ってパンプスの調査に応じた女性の気持ちを踏みにじる、あまりにも非道な行為である。親切心で調査に参加しようと思った女性のショックは大きいだろう。

・トラブルに巻き込まれるリスク

世の中には、人の心を踏みにじり、自身の欲望を満たそうとする悪人が多数いる。もし、あなたの前にパンプスの調査員を名乗る男が現れたとしても、簡単に応じないほうが良いだろう。もしかすると本当にパンプスの調査員かもしれないが、トラブルに巻き込まれるリスクはできるだけ減らすべきだ。




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【注意喚起】パンプスの調査員を名乗る男が「女性の死足のニオイを勢いよく嗅いで逃走」する事案発生(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/26/escape-by-sniffi…womens-bare-feet/

Back To Top