【朗報】ラーメン二郎が温泉卵のトッピングを発表 / 汁なし卵黄を温泉卵に変更も可能

ラーメン二郎亀戸店


どうしてラーメン二郎のラーメンの味は人を魅了するのだろうか。スープ、麺、ヤサイ、豚、そのすべての絶妙なバランスによって、唯一無二の「ラーメン二郎の神域の味」が生まれているのだろう。そんなラーメン二郎で温泉卵をトッピングできることが判明した。

・遠方から訪れる人までいるほどの愛されよう

温泉卵のトッピングが可能となったのは「ラーメン二郎 亀戸店」(東京都江東区亀戸4-35-17)。安定した美味しさと、フレンドリーで気さくな店主がいることでも知られている人気店で、日本各地にラーメン二郎の店舗があるにもかかわらず「亀戸店で食べたい」と遠方から訪れる人までいるほどの愛されっぷり。

・2021年5月8日のディナータイムに温泉卵

そんなラーメン二郎亀戸店の公式Twitterによると、2021年5月8日のディナータイムに温泉卵をトッピングできるという。汁なしの場合、もともと盛られている卵黄を温泉卵に無料で変更することも可能とのこと。これは新たなラーメン二郎の美味しさが体験できそうだ。


・何をトッピングしてもウマイ

ラーメン二郎は店舗によってトッピングの種類に違いがあり、スライスチーズ、粉チーズ、キムチ、生卵、らっきょう、康太、海苔、生姜、ありとあらゆる有料と無料のトッピングが存在する。どの店舗に対しても言えることだが、素晴らしいのは「何をトッピングしてもウマイ」という点だろう。

・温泉卵でどんなテイストになるのか

今回の温泉卵、いったいどんなテイストになるのか。ラーメン二郎のラーメンをどれくらい昇華させ、美味しさで食べる物を感動させたくれるのか。気になる人は試しにラーメン二郎の温泉卵を堪能してみてはいかがだろうか。


もっと詳しく読む: 【朗報】ラーメン二郎が温泉卵のトッピングを発表 / 汁なし卵黄を温泉卵に変更も可能(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/08/ramen-jiro-onsen-tamago-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。