【衝撃】テレビ東京社員で漫画家もしてる真船佳奈先生が夫の浮気防止のため「パンツに自分の顔をプリントした漫画」が話題

真船佳奈先生


テレビ東京で働きつつ、漫画家としても活躍している真船佳奈先生が、夫の浮気防止のため(?)なのか、夫のパンツに真船佳奈先生の顔をプリントしたという漫画が、インターネット上で話題になっている。

・夫が他の女性と関係を持ってしまうのではないか

真船佳奈先生は自身の公式Twitterに直筆の漫画を掲載。読んでみると、真船佳奈先生はかなり夫のことが好きなようで、あまりにも好きすぎて、夫が他の女性と関係を持ってしまうのではないかと不安になったようである。

・不安というものは増幅するもの

おそらく、真船佳奈先生は夫が浮気をするはずがないと信じているはず。しかし、不安というものは増幅するもの。たとえ信じていたとしても、たとえ夫が潔白だったとしても、一抹の不安を取り除くべく、とあるプロジェクトを実行した、。

真船佳奈先生は、真船佳奈先生の顔をプリントしたパンツを中国に特注し、それを夫に贈ったのである。その一部始終を漫画として描き、自身の公式Twitterで公開したのだ。


・ストーレートすぎる浮気防止パンツ

詳しいストーリーは実際に漫画を読んで確認してほしいが、あまりにもストーレートすぎる浮気防止パンツに夫はドン引きしたようである。そもそも、もし浮気するとしても、このパンツは着用しないのではないだろうか……。

・心の底から愛されまくっている夫

あまりにも猪突猛進な行動に出た真船佳奈先生だが、それほど夫のことが大好きということ。心の底から愛されまくっている夫を羨ましく思う人もいるのではないだろうか。……このパンツのセンスは別として。真船佳奈先生のご夫婦に幸あれ!




もっと詳しく読む: 【衝撃】テレビ東京で働きつつ漫画家もしてる女性が夫の浮気防止のため「パンツに自分の顔をプリントした漫画」が話題(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/10/husbands-cheating-prevention-underpants/

※冒頭画像はイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。