世界で2番目に店舗が多いバーガーキングの快進撃が止まらない! 日本でどんどん店舗増える

バーガーキング


世界で一番多いファストフード店はサブウェイですが、ハンバーガーショップに限定するとマクドナルドが1位、そして2位がバーガーキングという順位になっています。とはいえ、豪快さに関してはバーガーキングがダントツの優勝でしよう。

・バーガーキングしか選択肢はありません

ガッツリと豪快に肉を食いたい! ワイルドにかじりつきたい! そんなときはバーガーキングしか選択肢はありませんよね。パティはデカいし、ヤミツキになるソースは他社の追随を許さない魅力があります。

・さらに店舗数が増えるようです

そんなバーガーハングは日本でも絶大な支持を得ていますが、なななんと、さらに店舗数が増えるようです。神奈川県藤沢市の「バーガーキング 湘南藤沢オーパ店」、埼玉県朝霞市の「バーガーキング 朝霞台駅前店」、 神奈川県横浜市の「バーガーキング コレットマーレみなとみらい店」埼玉県吉川市の「バーガーキング イオンタウン吉川美南店」、 埼玉県蓮田市の「バーガーキング MEGAドン・キホーテ蓮田店」、 京都府八幡市の「バーガーキング ホームセンタームサシ京都八幡店」がニューオープン!


・新しいバーガーキングが街に続々と増える予感

しかも今回、バーガーキング店舗をニューデザインで展開した店舗もあるようで、今後、新しいバーガーキングが街に続々と増える予感。数々の豪快なハンバーガーを心機一転の新たな店舗で食べてみたいものですね。

・超ド級のハンバーガー

今回の件についてバーガーキングマニアに感想を聞いたところ「日本のバーガーキングもかなり豪快ですが、海外ではさらに超ド級のハンバーガーが売られているので、日本でも出してほしいですね」と話していました。新たなメニューにも期待ですね!




もっと詳しく読む: 世界で2番目に店舗が多いバーガーキングの快進撃が止まらない! 日本でどんどん店舗増える(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/21/more-burger-king-stores/

※一部の画像は過去に撮影したものです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。