【話題】古畑任三郎を熱演した田村正和のトイレ秘話が凄まじい / トイレのために数時間

人気ドラマ「古畑任三郎」や「眠狂四郎」「うちの子にかぎって…」、そして「総理と呼ばないで」などで絶大な支持を得ていた俳優の田村正和さん(77歳)が2021年4月3日になくなっていた事がわかり、多くの人たちが涙を流し、悲しみに包まれている。

[ad_rect336]

・トレイに関するエピソードがネットで話題

あまりにも偉大すぎる俳優として国民的スターの道を歩み続けていた田村正和さんだが、撮影時、常に気を使っていたのがとレイだという。トレイに対する徹底っぷりは尋常ではなかったようで、いくつものトレイに関するエピソードがインターネット上や関係者の間で語られている。

・誰もトイレに入ってこないように指示

田村正和さんは撮影時にトイレに入る際、必ずと言ってよいほどトイレの入口に付き人やマネージャーを立たせ、誰もトイレに入ってこないように指示していたという。トイレで用を足している姿や音を誰にも知られたくなかったのかもしれない。

また、トイレがないような場所で撮影する際は、田村正和さんもスタッフもかなり困難な現場となったようだ。田村正和さんは往復数時間もかかるホテルのトイレに戻り、そこで用を足してからまた現場に戻ってきたのだという。トレイのために数時間も撮影が止まることになる。


[ad_rect336]

・自分のイメージを徹底して保つ

田村正和さんは生粋の俳優であり、イメージを最重要としていたと考えられる。たとえトイレで用を足すという生理現象だとしてもイメージを1ミリも崩さないよう、その姿を誰にも見られたくなかったのだろう。そう、自分のイメージを徹底して保つために。

・意思と作品はこれからも未来永劫残り続ける

さまざまな部分に細部までこだわりを持っていた田村正和さんだからこそ、数々の名作ドラマや映画に出演し、多くの人たちを演技で魅了できたのだろう。田村正和さんは亡くなってしまったが、彼が残してきた意思と作品はこれからも未来永劫残り続けるはずだ。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】古畑任三郎を熱演した田村正和のトイレ秘話が凄まじい / トイレのために数時間(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/26/tamura-masakazu-toilet-news/

Back To Top