美人女優として絶大な支持を得ているリン・チーリンさんがコロナ検査ブース6台を台湾に寄付して大絶賛

「レッドクリフ」シリーズ、「恋するシェフの最強レシピ」、「西遊記 女人国の戦い」、「101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜」、「ゴールデン・スパイ」、「メイデイ人生無制限の会社コンサート」、皆さんは、それらの映画作品を少なくとも一度は耳にしたことがあるか、もしくは観たことがあるはずだ。

[ad_rect336]

・女優のリンチーリンさん

上記のすべての作品に出演している、女優のリン・チーリンさん(林志玲 / 46歳)は、台湾出身の美人女優として国民的芸能人の座に君臨している。今も昔も、ナンバーワン美女として台湾手やアジア諸国で絶大な支持を得ているが、日本でも木村拓哉さん(48歳)と共演するなど、その人気はインターナショナルだ。

・コロナ検査用ブースは台北市の6つの病院に贈られる

そんなリン・チーリンさんが、台湾に対して新型コロナウイルスの検査用ブースを6台も寄付したことが判明した。これは台北市志玲姉姉慈善募金会が発表したことにより判明したもので、多くの人たちがリン・チーリンさんの優しい心に感動し、感謝の声をあげている。検査用ブースは台北市の6つの病院に贈られるという。


[ad_rect336]

・今回の寄付によってさらに注目

リン・チーリンさんは写真共有サイト「インスタグラム」に公式アカウントをもっており、そこには多数の人たちから感謝の声が寄せられている。もともとリン・チーリンさんのインスタグラムは投稿するたびに数万人の人たちが「いいね!」のサインを送るほどの注目度なので、今回の寄付によってさらに注目を集めているようだ。

・医療現場と患者が助かる展開

台湾や日本だけでなく、世界的パンデミック状態で猛威を振るっている新型コロナウイルス。ひとりひとりの協力が、今と未来を生きる命を守ることに繋がる。どんなに感染予防をしても感染してしまうことがある新型コロナウイルス。リン・チーリンさんの寄付により、医療現場と患者が助かる展開が生まれるのは間違いないだろう。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 美人女優として絶大な支持を得ているリン・チーリンさんがコロナ検査ブース6台を台湾に寄付して大絶賛(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/07/lin-chi-ling-donates-to-taiwan/

Photo: Lin Chi-ling Instagram

Back To Top