【衝撃】鳥はすべてドローン! 電線に止まっている鳥は充電中 / 信じられない陰謀論が広まる

根拠なき陰謀論を唱えている人が数多くいるようだが、今回の陰謀論は多くの人たちから笑いものにされているようだ。なんと、すべての鳥はドローンであり機械製だというのである。鳥、つまりカラス、スズメ、ハト、トビ、タカなど、その他多くの鳥がすべてドローンだというのである。

[ad_rect336]

・すべての鳥はドローン

この陰謀論を唱えているのは、「鳥は偽物集会」に集まった人たち。2021年6月23日(水曜日)、アメリカ合衆国ミズーリ州スプリングフィールドのパークセントラルスクエアに集まった人たちが、すべての鳥はドローンであると唱えているのである。

・鳥は電線でバッテリーを充電

その人たちの言い分はこうだ。国内のすべての鳥は政府によってすべて駆除されており、いま存在する鳥のすべては政府が作ったドローンであるという。また、電線などに止まっている鳥はバッテリーを充電しているとのこと。そうすることで電池切れにならず永遠に飛び続けることが可能に? 陰謀論は別として、ちょっと「なるほど」と思ってしまうシステムである。



[ad_rect336]

・ドローンがフンをするとは思えないが

では、路上やクルマなどに付着している鳥のフンはいったい何なのか? ドローンがフンをするとは思えないが……。集会に集まった人によると、鳥のフンは液体追跡装置。クルマなどに付着させることで、位置情報を得ることができるということか。

・小説や映画のシナリオなどに才能を使えばよいのに

なかなか面白い発想だが、鳥のすべてがドローンという考えは、世間になかなか受け入れられないだろう。この陰謀論を唱える人、せっかくユニークなに発想力があるのだから、陰謀論ではなく、小説や映画のシナリオなどに才能を使えばよいのではないかと思うのだが、皆さんはどうお思いだろうか。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】鳥はすべてドローン! 電線に止まっている鳥は充電中 / 信じられない陰謀論が広まる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/26/bird-is-a-drone-nonsense-conspiracy-theory/

Back To Top