【話題】ラーメン二郎店員がラーメン二郎に食いに行ったものの臨時休業で食えずに帰った件(涙)

ラーメン二郎の店員がラーメンを食べるためラーメン二郎に行ったものの、臨時休業で食べられなかった。そんなアクシデント(!?)が発生し、話題になりつつある。ラーメン二郎の店員がラーメン二郎にラーメンを食べに行く!? いったい何があったのか。

[ad_rect336]

・ラーメン二郎が臨時休業で食べられず

ラーメン二郎仙台店で働く店員と元店員が、ラーメン二郎新潟店とラーメン二郎品川店に行ったという。しかし、ひとりは臨時休業で食べられず、もうひとりはすでに営業終了時で入れなかったようだ。ラーメン二郎品川店に入れなかった店員はラーメン二郎目黒店で食べることができたが、ラーメン二郎新潟店に入れなかった店員は諦めるしかなかったようだ。

・ラーメン二郎仙台店のTwitterコメント

「昨日、ちゃんと調べずに二郎に向かって、臨時休業と通し営業で既に終わってて食べれなかったスタッフとOGから写真が届きました笑 品川店にフラれた子は目黒店へ。新潟店にフラれた子は詰みました笑 うちのスタッフ、昔からバイトじゃない日も二郎食べに行く熱心な子が多いです笑」


[ad_rect336]





[ad_rect336]

・人はときとして調べることを忘れる

ラーメン二郎マニアならば、一度や二度は、臨時休業や営業終了などでラーメンが食べられない経験をした事があるかもしれないが、皆さんはどうだろうか。「事前に調べてから行くべき」と思うかもしれない。その通りではあるものの、人はときとして、調べることを忘れるものである。仕方ないのである。

・代わりのラーメン二郎店舗が近くにない

臨時休業などで食べられなくとも、東京付近であれば他の店舗に行って食べることも可能だろう。しかし、札幌店、仙台店、会津若松店、新潟店、京都店あたりは、代わりのラーメン二郎店舗が近くにないため、その日食べられなかったら絶望的だ。ちなみに、栃木街道店も多店舗を探すにはちょっと厳しい地域にある。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎店員がラーメン二郎に食いに行ったものの臨時休業で食えずに帰った件(涙)(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/04/ramen-jiro-rinji-kyugyo-news/

Back To Top