【衝撃】ラーメン二郎の店主は怖いと思われているのか? バイト募集で異例のコメント「店主怖くないです」

ラーメン屋の店主は怖い。そんなイメージがついたのはいつ頃のことだろうか。確かに、怒鳴り散らす店主もいるし、ハチマキを巻いて睨むように怖い顔つきで写真をとられる店主もいる。人によっては、ラーメン屋の店主は腕を組んで怖そうにしているイメージもあるかもしれない。

[ad_rect336]

・ラーメン二郎の店主は怖いと誤解されている?

ラーメン二郎仙台店が公式Twitterでアルバイト募集の告知をしたのだが、そこで「店主も怖くないです」とコメント。ラーメン屋の店主は怖い、ラーメン二郎の店主は怖い、そんなイメージを持っている人が少なからずいると判断したのだろう。

・ラーメン二郎仙台店のTwitterコメント

「アルバイト募集一回終了したのですが、長い目で見たらもう何人か必要との事なので、募集再開します! 時給900円(研修850円)、賄いはラーメン食べ放題、プライベートで来てもラーメン食べれます!これが出来たら時給50円アップとやる気があったら割とすぐ時給1000円くらいになります」

「仕事覚えたらあとは大体同じことの繰り返しなので、割と楽です。みんなで楽しくやっております。(店主も怖くないです笑) 興味のある方!DMください! 宜しくお願い致します!」


[ad_rect336]

・店主がバイトに蹴りを入れているのを見た

確かに、ラーメン屋の店主を怖がっている客がいるのは事実だ。店主がバイトに蹴りを入れているのを見た人も複数人いる。ラーメンを食べていたら早く帰るように促されたケースも報告されている。

・ラーメン二郎仙台店の店主は優しいはず

だがしかし、人それぞれ性格が違うことと同じように、店主にもさまざまな性格の店主がいる。決して、ラーメン屋の店主だから怖いということはないので、誤解しないでおこう。少なくとも、ラーメン二郎仙台店の店主は優しいと思われる。みずから「店主も怖くないです」と書いているのだから、嘘じゃない限り、優しいはずだ。

・ラーメン二郎は最高に美味しい

ラーメン二郎は人を魅了する最高すぎるラーメン屋だ。店主も、店員も、美味しいラーメンを客に楽しんでもらうためにラーメンを作り続けていると思われる。緊張せず、安心して食べに行ってほしい。そして、その美味しさに感動してほしい。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ラーメン二郎の店主は怖いと思われているのか? バイト募集で異例のコメント「店主怖くないです」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/17/ramen-jiro-sendai-tenshu-kowakunai/

Back To Top