【革命】ラーメン二郎がドラゴンクエストX開始 / 数百年に一度の歴史的な出来事にファン歓喜「DQXでラーメン二郎が食える!?」

ラーメン二郎の店主が人気オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」(DQX)を開始し、多くの人たちが歓喜している。DQXはインターネットを駆使して世界中のプレイヤーの冒険ができるドラゴンクエストシリーズ作品で。他移住のプレイヤーが物語と白熱する闘いに感動している。

[ad_rect336]

・愛されるラーメン二郎として君臨している亀戸店

DQXのプレイを開始したのは、ラーメン二郎亀戸店の店主。ラーメン二郎亀戸店はラーメン二郎店舗のなかでも特に美味しいと評判の店舗で、多くのファンから支持されている店舗だ。その美味しさ、その経営方針は店主によって大きく左右されるため、愛されるラーメン二郎として君臨している亀戸店は、かなりファンの心を掴んでいる店舗といえよう。つまり、多店舗よりバツグンにウマイと評価されているわけだ。

・ラーメン二郎店主と一緒にファンタジー世界で冒険できる

そんなラーメン二郎亀戸店の店主が、人気ゲーム「ドラゴンクエストX」のプレイを開始したのだ機から、ファンは注目せざるをえない。なぜなら、伝説的なラーメン屋「ラーメン二郎」の店主と一緒にファンタジー世界で冒険できるのかもしれないのだから、注目するのも当然である。


[ad_rect336]

・DQXの世界でラーメン二郎が食べられる!?

しかもこのラーメン二郎亀戸店の店主がDQXの世界で目指す職業は、調理師だという。つまり「DQXの世界でラーメン二郎が食べられる可能性」があるともいえるのだ! ラーメン二郎の店主がDQXの世界で調理師を目指すのだから、DQXの世界でラーメン二郎が食べられたとしてもおかしくはない。

・ラーメン二郎亀戸店のDQXの冒険が順調に進むことを祈りたい

よくよく考えてみれば、DQXも、ラーメン二郎も、人々の生活を豊かにする存在である。遊ぶ者、食べる者を幸せにするふたつの存在。まさに、インターネットの世界で愛される存在といえよう。今後のラーメン二郎亀戸店のDQXの冒険が順調に進むことを祈りたい。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【革命】ラーメン二郎がドラゴンクエストX開始 / 数百年に一度の歴史的な出来事にファン歓喜(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/24/ramen-jiro-starts-dragon-quest-x/

Back To Top