【拡散希望】ラーメン二郎が熱海の土砂崩れ被害に募金開始 / ラーメン二郎マスクをチャリティー販売

熱海方面で甚大な被害を発生させた豪雨、そしてそれに伴う土砂崩れ。多くの人たちが犠牲となり、いまだに不安のなか生活している人は少なくないと思われる。そんななか、人気ラーメン店「ラーメン二郎」が困窮している人たちを助けるべく動きだした。

[ad_rect336]

・ラーメン二郎公式マスクをチャリティー販売

ラーメン屋として絶大な支持を得ている「ラーメン二郎湘南藤沢店」(神奈川県藤沢市本町1-10-14)が、ラーメン二郎公式マスクを販売。そこから得た利益を熱海の土砂崩れ被害に苦しむ人たちのため、募金するというのである。

・かなりかっこいいデザイン

ラーメン二郎のマスクは1000円で、ラーメン屋のイメージとは大きくかけ離れた、かなりかっこいいデザインのものとなっている。これはラーメン二郎マニアでなくとも欲しいマスクといえよう。


[ad_rect336]

・募金金額や募金先などを報告

ちなみに、マスクだけでなく防水ステッカーもつけて合計1000円という破格値。これはファンならば絶対に手に入れておきたい激レアグッズである。ラーメン二郎湘南藤沢店によると、のちほど、募金金額や募金先などを報告するという。

・愛され続けるラーメン屋としてラーメン界に君臨

ラーメン二郎は美味しいラーメンで多くの人たちを幸せな気分にしてくれるグルメなラーメン屋だ。しかし、味だけではなくチャリティーという部分においても人を幸せにする活動をするラーメン屋であることが証明された。これからも未来永劫、愛され続けるラーメン屋としてラーメン界に君臨していくのだろう。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【拡散希望】ラーメン二郎が熱海の土砂崩れ被害に募金開始 / ラーメン二郎マスクをチャリティー販売(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/28/ramen-jiro-landslide-damage-charity-donation/

Back To Top