【衝撃】完全にカレー色に染まったファミリーマートが本当にカレーだらけだった件 / ファミマがカレーの聖地に

みんな大好きなカレー。言われてみれば、カレーってどんな料理にもバッチリ合うかも。カレーライス、インドカレー、タイカレー、パキスタンカレー、ネパールカレー、スリランカカレー、カレーうどん、カレーそば、カレーラーメン、カレーチャーハン、カレーピラフ、カレースープ、スープカレー、カレーパスタ、カレーパン!

思いつくだけでもカレーにマッチした料理はたくさんあります。ちょっと信じられないのですが、カレー色に染まったファミリーマートが存在するのだとか。実際にカレー色に染まったと言われているファミマに行ってみたのですが、確かに、完全にカレー色に染まってました。なんぞこれ!

[ad_rect336]

・カレー色に染まっている店内

カレー色に染まったファミマは、看板もカレー色に染まっていて、ガラスに貼られているファミマカラーのシールもカレー色になっていて、貼られている告知ポスターもカレー。店内に入ると、さらにカレー色に染まっていて驚き。

・看板がカレー色になっている時点で本気

カレーパン、カレーライス、カレー用のナン、カレースナックは当然のこと、タイカレー、インドカレー、カレー味のチキン、そしてカレー焼きそばに野菜スープカレー、何から何までかれーになっているではないですか! これは本気だ。そもそも看板がカレー色になっている時点で本気すぎます、店内フードもガチで本気だ!




[ad_rect336]












[ad_rect336]






[ad_rect336]

・カレーはカレーでも多種多様

どこもカレーだらけになっていて、カップヌードルもカレー味がありましたよ(それは昔からかもしれないけど)! そもそも、ファミマのカレーに対する掘り下げ方がマニアック! カレーパンはカレーパンでも、複数のカレーパンを販売していて、バリエーション豊か。カレーはカレーでも多種多様なのです。

・カレー好きなら試しに立ち寄ってみてはいかが!!

ファミマのカレーに対する本気度が本当であることが分かりました。日本に3店舗ほどあるそうですが、もし近所や出先にカレー色のファミマがあったら、試しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。東京都では神保町にありますよ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】完全にカレー色に染まったファミリーマートが本当にカレーだらけだった件 / ファミマがカレーの聖地に(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/30/famima-curry-news/

Back To Top