ラーメン二郎の人気者の店員が店から消える / その理由が判明「緊急手術となりました」

日本各地に点在している人気ラーメン店「ラーメン二郎」は、デカ盛りサイズのラーメンが食べられることでも知られており、世界中にファンがいるレジェンド店だ。ラーメン二郎から人気者のスタッフの姿を現すが消え、一部の人が心配。どうして店員が消えたのか聞いたところ、意外な事実が判明したようだ。

[ad_rect336]

・若い店員の「しんちゃん」

店員の姿が見えなくなったのはラーメン二郎横浜関内店。そこで働いていた、いちばん若い店員の「しんちゃん」の姿が見えなくなり、複数の客からしんちゃんの行方を聞かれるようになったという。

・腸閉塞で緊急手術をしていた

そこでラーメン二郎横浜関内店の公式witterでは、しんちゃんがどうして店から消えたのか、その理由を公開。なんと、腸閉塞で緊急手術をしていたというのである。しかも状態的にけっこう良くない状態だったらしい。


[ad_rect336]

・しんちゃんも客から愛されていた

現在、無事に手術も終わり、いまは回復しつつあるようだ。ラーメン二郎はラーメンが美味しいだけでなく、店長や店員に対しても多くのファンがおり、人柄の良さでも人気の店といえる。特にラーメン二郎横浜関内店はラーメンも店員も人気であり、しんちゃんも客から愛されていたのだろう。

・しんちゃんの早期の復活も願う

これはすべてのラーメン屋にいえることだが、いくら客が求めていたとしても、店長や店員の健康を第一に考え、ときには臨時休業や長期休業も視野に入れて経営していくのがベストといえるかもしれない。いつも美味しいラーメンを作ってくれるすべてのラーメン二郎店長と店員に敬意を表したい。しんちゃんの早期の復活も願う。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: ラーメン二郎の人気者の店員が店から消える / その理由が判明「緊急手術となりました」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/08/14/ramen-jiro-yokohama-kannai-staff/

Back To Top