【話題】ラーメン二郎店主がS&Bの二郎インスパイア商品「やみつきにんにく背脂」を食べた感想公開

ラーメン二郎のラーメンの特徴といえば何? 山のようなデカ盛りヤサイ、雪のように美しい大量のアブラ、綱のように極太なガッツリ麺、そして忘れてはならないのがガツンと強めの一撃ニンニク。あらゆる豪快な要素がバランスよく合奏してこそ誕生するグルメ、それがラーメン二郎のラーメンだ。

[ad_rect336]

・ラーメン二郎店主が食べた「やみつきにんにく背脂」

ラーメン二郎のラーメンのなかでも特に重要なポイントがアブラとニンニクである。無料で増量できるため、いつも「ニンニクアブラマシマシ」とオーダーしている人もいるだろう。そんなラーメン二郎のニンニクとアブラの美味しさを家庭でも堪能できるよう、S&Bがラーメン二郎インスパイア商品として開発したと思われる「やみつきにんにく背脂」。

ガッツリでコッテリなアブラとニンニクが堪能できる商品として知られている「やみつきにんにく背脂」だが、それをラーメン二郎亀戸店の店主が食べたようで、その感想をインターネット上でコメントしている。

・ラーメン二郎亀戸店のTwitterコメント

「美味しそうだなぁと思って買ってみましたが、背脂もニンニクも普段から店にあるものでした」



[ad_rect336]

・ラーメン二郎店主はあえて購入する必要がないもの?

ラーメン二郎が普段から普通に客に出しているアブラとニンニクと同じテイストのものだったようだ。つまり、ラーメン二郎の店主があえて購入する必要がないものだったともいえる。

・S&Bに対する誉め言葉とも解釈できそう

しかし、ラーメン二郎の店主が「普段から店にあるものでした」とコメントしたということは「ラーメン二郎の断片を体験することができるフード」「ラーメン二郎の味の一部を再現できている」ともいえるため、ある意味、S&Bに対する誉め言葉とも解釈できそう。






[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎店主がS&Bの二郎インスパイア商品「やみつきにんにく背脂」を食べた感想公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/08/19/ramen-jiro-s-and-b-ninniku-seabura/

Back To Top