【志尊淳さんも絶賛】マクドナルドの「ごはんバーガー」がスッゲーうまそう! 妻夫木聡さん「なんで今までなかったんだろう?」

マクドナルドの定番メニューといえばビッグマック。あの唯一無二の味を求めて、ついついマクドナルドに出向いてしまう人は多いはず。最近はフードデリバリーサービスが増えてて、よりビッグマックを食べる機会が増えたのではないでしょうか。一緒に食べるマックフライポテトも夢中になるほど美味なんですよね。

[ad_rect336]

・妻夫木聡さんと志尊淳さんが絶賛

マクドナルドにはビッグマックなどの定番テイストがありますが、常に新たなテイストも誕生し続け、私たちの味覚を楽しませてくれます。

最近では「濃厚とろ~り月見」や「月見バーガー」が人気を博していますが、また新たに誕生する「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」にも注目です。なぜなら、妻夫木聡さんと志尊淳さんが絶賛するバーガーだから!

・夜マック限定で誕生

バーガーなのにごはん? と不思議に思うかもしれませんが、ごはんバーガーシリーズはバンズがパン生地ではなくお米。そう、ライスです。ごはんバンズなのです。そのごはんバーガーシリーズの最新メニューとして「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」が、2021年9月29日(水曜日)17:00から販売開始となるのです。夜マック限定!


[ad_rect336]

・かなりの絶賛コメント

この記事を掲載した現時点ではまだ発売されていませんが、新発売記念イベントに妻夫木聡さんと志尊淳さんが登場し、先行して「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」を食べ、その感想をコメント。ごはんバーガーの新TVCMに出演したお二人でしたが、かなりの絶賛コメントに、まだ食べていない筆者は腹を鳴らしたのでした。以下に、お二人のコメントを掲載しますね。

<妻夫木聡さん>
「キレイでこれがごはんかと思うくらい仕上がっていて“目からおいしい”です」「黒胡椒が効いていて本当においしい。何で今までなかったんだろう?」(ごはんチキン にんにく黒胡椒)

「アクセントの赤いソースが食欲をそそりますね」「ちょっとピリ辛で海老との相性がいいですね」(ごはん海老 旨辛仕立て)

<志尊淳さん>
「撮影時に妻夫木さんがこのバーガーを食べて“うまい”と言っていたんですが、僕はその時食べられなかったんです。黒胡椒のいい香りがしますね」「チキンの柔らかさにびっくり。黒胡椒がごはんに合っていてジューシーです」(ごはんチキン にんにく黒胡椒)

「僕はえびカツが好物なんです。それをごはんと合わせてくれるなんて“マクドナルドさんよくぞ作ってくれました”という気分です!」「最高、コレ。えびのプリプリさがごはんとあいまってすごくおいしい」(ごはん海老 旨辛仕立て)






[ad_rect336]

・発売を楽しみにしつつ!

妻夫木聡さんと志尊淳さんが絶賛する「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」。まだ食べられないので「うわああああああ~! お腹がすく~!」という気持ちになりますが、2021年9月29日(水曜日)17:00からの発売を楽しみにしつつ、頑張って生きようと思ったのでした。本当に。心から!

ちなみに、「ごはんてりやき」も同日から大復活します。ヤバイ、絶対ウマイやつだ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【志尊淳さんも絶賛】マクドナルドの「ごはんバーガー」がスッゲーうまそう! 妻夫木聡さん「なんで今までなかったんだろう?」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/09/24/mcdonalds-gohan-burger-news/

Back To Top