【話題】東和薬品のイメージキャラクターとして羽生結弦選手が登場! 黒柳徹子さんとCM動画出演

黒柳徹子さん&羽生結弦選手


東和薬品株式会社のイメージキャラクターといえば、黒柳徹子さんだ。クリーンで誠実、それでいてユーモアあふれる黒柳さんは、2004年から東和薬品のイメージキャラクターを務めてきましたが、そこに新たな風が吹いてきたようです。

・羽生結弦選手がイメキャラ決定!

なんと、新たに羽生結弦選手が東和薬品のイメージキャラクターに就任したのです! その爽やかで繊細、それでいてスポーティーなイメージ、確かにピッタリかもしれません。もちろん黒柳徹子さんは継続してイメージキャラクターを務め、今までと変わらない笑顔を見せてくれるようです。

・さっそく東和薬品のCM動画に登場

まさに衝撃的なイメージキャラクターデビューをした羽生結弦選手ですが、さっそく東和薬品のCM動画に登場。黒柳徹子さんと共演し、東和薬品の「変わらないもの」「変わっていくもの」をアピールしています。





・まさに夢と希望にあふれる人物

皆さんご存じのとおり、羽生結弦選手はフィギュアスケート選手であり、金メダリスト。彼は26歳の若さでありながら、オリンピックや世界選手権など、そのほか多くの大会にてメダルを獲得しています。フレッシュで、才能にあふれ、そして未来ある存在。まさにイメージキャラクターとしても夢と希望にあふれる人物なのは確かでしょう。

・CM動画はグリーン(緑)が基調

ちなみに、黒柳徹子さんと羽生結弦選手が出演している東和薬品のCM動画はグリーン(緑)が基調。ふたりのゆったりとしたムードも相まって、観ているだけで心が落ち着く雰囲気になっていると感じました。今後のイメージキャラクターとしての活躍や、新たなCM動画にも期待ですね。




もっと詳しく読む: 【話題】東和薬品のイメージキャラクターとして羽生結弦選手が登場! 黒柳徹子さんとCM動画出演(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/10/06/yuzuru-hanyu-tetsuko-kuroyanagi/

marie

関西出身で歌うのが何よりも好きな20代女子