【話題】ラーメン二郎がアルバイト募集中! かなり急募! バイト特典はラーメン食べ放題キターーー!

日本の美味しいラーメン屋の代表格ともいえる「ラーメン二郎」。日本各地に店舗があり、ファンはそれぞれお気に入りの店舗があるものだが、皆さんにも愛するラーメン二郎の店舗があるのではないだろうか。

[ad_rect336]

・亀戸店に匹敵する人気を誇る八王子野猿街道店2

そんなラーメン二郎がアルバイトを緊急で募集していることが判明した。どうやら、一気に複数のアルバイトがやめるようで、働いてくれる仲間穂募集しているのである。アルバイトを募集しているのは、ラーメン二郎のなかでも亀戸店に匹敵する人気を誇る「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(東京都八王子市堀之内2-13-16)。

・大学生やフリーターも歓迎

この「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」アルバイトになると、なんと、ラーメンが食べ放題になる特典があるらしい! 大学生やフリーターも歓迎とのことだが、春から大学生になる人は特に大歓迎のようだ。



[ad_rect336]

・公式インスタグラムのアカウントにDM

時給は1100円からのようで、いろいろと仕事ができるようになれば昇給もありえるかもしれない。もし「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」のアルバイトになりたいと考えている人は、「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」の公式インスタグラムのアカウントにダイレクトメッセージを送って欲しいとのこと。または、店員に声をかけて欲しいそうだ。

・ラーメン二郎のラーメンが食べ放題は嬉しすぎる

ラーメン二郎は行列を作ってでも食べたくなる魅惑的なラーメンである。そんなラーメン二郎の店舗で働けることは名誉ともいえる。しかも時給までもらい、ラーメン二郎のラーメンが食べ放題なのだから、これ以上嬉しいことがあるだろうか。「我こそは!」と思った人はアルバイトに応募してみると良いかもしれない。

そして、いつも美味しいラーメンを作ってくれる店員さんたちに感謝。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎がアルバイト募集中! かなり急募! バイト特典はラーメン食べ放題キターーー!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/10/16/ramen-jiro-yaenkaido2-part-time/

Back To Top