【衝撃動画】コンビニ強盗したら3秒で元海兵隊員に捕まったでござる

強盗の立場で考えれば、あまりにも不運。被害者側からすれば「不幸中の幸い」としか言いようがない出来事が発生した。突如としてコンビニエンスストアに入ってきた男たち。手には銃を持ち、強盗の為に入店してきたのは明らかだった。しかし強盗は失敗に終わった。

[ad_rect336]

・元海兵隊員が強盗をやっつけた

強盗は3人組と言われており、防犯カメラの映像によると入店してきたのは2人。そのひとりが銃を持ち、目の前にいた客らを威嚇しているようだ。しかし強盗は不運だった。目の前にいた客は、元海兵隊員で戦闘のベテランだったのである。入店して3秒後、元海兵隊員によって強盗はやっつけられ、確保された。

・あとから入ろうとしていた2人は逃走

拳銃で元海兵隊員を脅した強盗はその場で取り押さえられたが、あとから入ろうとしていた2人は逃走。しかし元海兵隊員が強盗メンバーのひとりを確保したことにより、警察に引き渡して逮捕に至ったようである。


[ad_rect336]

・まさか入店して3秒後に元海兵隊員に確保されるとは!

偶然にも客が元海兵隊員だったため、何も奪われずに済んだコンビニにとって、まさに不幸中の幸いともいうべき出来事といえるだろう。強盗も、まさか入店して3秒後に元海兵隊員に確保されるとは思わなかったに違いない。

・正しい判断だったかもしれない

ちなみに、もし3秒で元海兵隊員が行動に出なかった場合、強盗3人が店内に入ってきたかもしれない。全員が店内に入ってたから倒すことも可能だったかもしれないが、3人が全員銃を所持していた場合、さすがに元海兵隊員にも危険が及ぶだろう。とっさに、すぐ強盗1人をやっつけたのは正しい判断だったかもしれない。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】コンビニ強盗したら3秒で元海兵隊員にボコられたでござる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/10/23/arrested-by-a-man-who-was-a-marine/

Back To Top