【話題】佐藤二郎がリニューアル新発売「内脂サポート」イメキャラとしてCM出演! 妻にお腹をガッツリ握られる!!

ドラマに、クイズ番組に、そしてバラエティ番組に引っ張りだこの人物といえば、個性派俳優の佐藤二郎さん(52歳)だ。シリアスな役をこなしたかと思えば、コミカルで奇抜な役も演じられる、まさにパーフェクトともいえる人物である。

[ad_rect336]

・「内脂サポート」の新たなテレビCMに出演

もはや国民的俳優と言っても過言ではない佐藤二郎さんが、機能性表示食品として知られている「内脂サポート」の新たなテレビCMに出演。今までも同CMに出演していたが、新しいバージョン「ないしのうた2021」篇がオンエア開始となったのである。

・美味しそうなシュークリーム!!

新テレビCMは、佐藤二郎さんが妻役の女性にポッコリお腹を握られたり、美味しそうなシュークリームを食べようとして止められたりと、ユニークなストーリー。皆さんも、親しい人にポッコリお腹を指摘されたり、スイーツを控えるように言われたことがあるのではないだろうか。もしそうならば、食べたいスイーツが食べられない劇中の佐藤二郎さんのつらさが理解できるはず(笑)。




[ad_rect336]

・面から体のことを考える習慣は大切

佐藤二郎さんはCMの最後に「内脂サポート」を飲んで食生活に気を使うようすを見せていたが、「内脂サポート」のイメージキャラクターになってからプライベートでも食生活に気を使うようになったそうで、食事のとき野菜を先に食べたり、飲みすぎにならないように注意しているのだとか。あらゆる面から体のことを考える習慣は大切かもしれない。

・メイキング動画も公開

佐藤二郎さんによる「内脂サポート」の新テレビCMはYouTubeでも公開されており、メイキング動画も公開されている。どちらも視聴して、佐藤二郎さんのポッコリお腹と名演技を確認してみてはいかがだろうか。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】佐藤二郎がリニューアル新発売「内脂サポート」イメキャラとしてCM出演! 妻にお腹をガッツリ握られる!!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/11/01/naishi-support-jiro-sato/

Back To Top