【話題】マーベル映画「モービウス」最新予告動画がYouTube公開 / ヴェノムとスパイダーマンと世界を共有

マーベルの最新映画「モービウス」の最新予告動画がYouTubeに掲載され、多くの人たちが注目している。この予告動画はソニーピクチャーズが公式に掲載したもので、約3分間の長めの予告編となっており、ファンにとってワクワクが止まらない内容となっている。

[ad_rect336]

・盛蛇薄が血を欲する身体に

この「モービウス」の主人公は天才的な医師マイケル・モービウス。とある出来事でスーパーパワーを得たモービウスは、血を欲する身体になってしまった。そして数奇な運命に導かれ、望まない戦いのなかに身を置くことになる。

・スパイダーマンが「ヴェノム」と世界観を共有

天才的な医師といえば、マーベル映画「ドクターストレンジ」の主人公ストレンジが同じく天才的な医師として登場している。「ドクターストレンジ」はマーベルシネマティックユニバース(MCU)のキャラクターであり、ソニーズ・スパイダーマン・ユニバースの「モービウス」とは違うバースの物語だ。

しかし、MCUの「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のスパイダーマンがソニーズ・スパイダーマン・ユニバースの「ヴェノム」と世界観を共有することが確定しており、「ドクターストレンジ」と「モービウス」がなんらかの関係を持つ可能性がある。


[ad_rect336]

・日本での公開時期は2022年とだけ発表

気になる上映時期だが、北米では2022年1月21日に公開が予定されている。しかし日本での公開時期は2022年とだけ発表されており、最悪の場合、日本では北米よりも遅れて公開される可能性があり、そうなればネタバレが避けられないかもしれず、そのあたり覚悟しておこう。

・ネタバレを避けるのが映画業界にとってプラス

ネタバレの可能性が多大にある作品は、公開が遅れることによるネタバレによって、作品の価値が著しく低下する。ネタバレがない状態で劇場で見るからこそ、1900円というチケット代を払う価値があるともいえる。世界同時公開か、日本先行公開により、ネタバレを避けるのが映画業界にとってプラスなのは言うまでもない。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】マーベル映画「モービウス」最新予告動画がYouTube公開 / ヴェノムとスパイダーマンと世界を共有(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/11/02/morbius-venom-spiderman-movie-news/

Back To Top