【話題】タクシー運転手が降ろしてくれない! キャバ嬢がネット激白 / 激しいやり取り動画を公開

キャバ嬢の女性がタクシーに乗車。キャバ嬢はあまりにもタクシー運転手の態度が酷いと感じたため、タクシー会社に意見や苦情を送れるエコーカードを手に取ったところ、運転手がエコーカードを奪おうとして、キャバ嬢と激しいやり取りをする展開となった。キャバ嬢がそのときの動画をTwitterに投稿し、大きな注目を集めている。

[ad_rect336]

・苦情を送るためにエコーカードを手に取った

タクシーに乗車したのはキャバ嬢のさくらさん。キャバ歴は6年で、歌舞伎町で働く現役のキャバ嬢だという。その彼女がタクシーに乗ったところ、ため口だったり無言だったりしたため、態度が悪いと判断。彼女は苦情を送るためにエコーカードを手に取ったようだが、そこで問題が発生した。

・キャバ嬢さくらさんのTwitterコメント

「新宿でタクシーに乗ったら、運転手がタメ口、行き先を告げても無言だったのでエコーカードを手に取ったところ「エコーカードを返せ!」と恫喝され私のカバンに手を突っ込んでエコーカードを取り返そうとし、「下ろして下さい」と言いつづけても下ろしてくれず車内に閉じ込められました」


[ad_rect336]

・いったいどんな状況だったのか

ネットで広まっているのはさくらさん側からの報告情報のみであり、タクシー運転手側のコメントはほぼ出ていないため、どのような状況だったのか明確に知ることはできない。

・動画のような行為をするのはナンセンス

しかし、どうであれエコーカードは意見や苦情を送るためのものであり、運転手がエコーカードを取りあげる行為はおかしいといえる。よほど運転手にとって不都合なことや、許せないことがあったのだろうか。その点は不明だが、少なくとも乗客に対して動画のような行為をするのはナンセンスである。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】タクシー運転手が降ろしてくれない! キャバ嬢がネット激白 / 激しいやり取り動画を公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/11/10/battle-between-taxi-driver-woman/

Back To Top