ついにPUI PUI モルカー×SEGAキターーー! モルカー焼きを「セガのたい焼き秋葉原店」で販売

かわいいキャラクターが大人気の「PUI PUI モルカー」ですが、そのキャラクターグッズ展開もどんどん広がりをみせています。新たに発表された「PUI PUI モルカー」の子らべ展開は、なな、なんと、セガとのコラボ。

[ad_rect336]

・モルカー焼きを「セガのたい焼き秋葉原店」販売

セガが「PUI PUI モルカー」のモルカー焼きを「セガのたい焼き秋葉原店」で販売するのです。販売開始は2021年11月27日(土曜日)から。たい焼きが名物の「セガのたい焼き秋葉原店」ですが、モルカー焼きが売られれば、さらに人気が高まりそう。

・本能に従った行動がカワイイ

モルカーはフワフワとしたキュートなクルマ型のモルモットたちの物語で、その本能に従った行動が可愛らしく、そして愛でたくなる存在。日本だけでなく海外にも多くのファンがいるようです。


[ad_rect336]

・味を記憶にとどめておきたい

モルカーはお菓子やキャラクターグッズなどとコラボレーションし、数多くのマルチな商品を販売しています。コレクターも多いと思いますが、今回のモルカー焼きは賞味期限があると思いますので、コレクションではなくその場で食べて、味を記憶にとどめておきたいところ。

・どハマりして愛しすぎちゃうかも

モルカーはインターネット上でも視聴が可能です。YouTubeやネット動画配信サービスなどで視聴できます。もしまだモルカーを知らないのであれば、試しに観てみると良いでしょう。もしかすると、どハマりして愛しすぎちゃうかもしれませんよ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: ついにPUI PUI モルカー×SEGAキターーー! モルカー焼きを「セガのたい焼き秋葉原店」で販売(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/11/13/pui-pui-molcar-sega/

Back To Top