【映画ニュース】スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームにミステリオ出演の可能性浮上! ふたつのシナリオ

[ad_rect336]

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」にて悪役(ヴィラン)として登場したミステリオだが、回想シーンではなく新たな撮影シーンを経て「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に出演するのではないかとの情報が浮上している。

・ミステリオは生きていた!?

ミステリオは「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」で命を落としているとされているが、完全に命を絶たれたシーンは映されておらず、生きているとしてもおかしくはない。トム・ホランド演じるスパイダーマンことピーター・パーカーに復讐するべく現れるのかどうかは不明だが、もうひとつ考えられるシチュエーションがあるという


[ad_rect336]

・他のユニバースからミステリオ来襲か

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」では命を落としたミステリオだが、今作の「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」では他のユニバースから登場する可能性があというのだ。マルチバースの数だけミステリオがいる可能性があると考えれば、ありえなくはない展開だ。

・悪役だけが集まったシニスターシックス

しかし、いくら他のユニバースからやってきたミステリオだとしても、ピーターの味方になるか、敵となるかは不明なままだ。一部からは悪役だけが集まったシニスターシックスのひとりとしてミステリオが参加するのではないかともいわれているが、現時点ではわからないままである。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【映画ニュース】スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームにミステリオ出演の可能性浮上! ふたつのシナリオ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/12/09/spider-man-no-way-home-mysterio/

Back To Top