【革命グルメ】ひとり用おせち「こせち」が爆誕! ボッチなオレたちのために「くら寿司」がやってくれた!


[ad_rect336]

ウマイお寿司が食べられるだけが「くら寿司」じゃあない。オレらみたいなボッチのために(!?)、おひとり様向けのおせち、いわゆる「こせち」を作ってくれたよ。

・ひとりだろうと何人だろうと腹が減る

年末年始なのに仕事でひとり、しかも残業でひとり、失恋してひとり、友だち帰省しててひとり、恋人がモニターから出てきてくれなくてひとり、ひとりが好きだからひとり、いろいろなひとりのカタチはあるとしても、共通して言えること、それは「ひとりだろうと何人だろうと腹が減る」ということ。

・オレたちの長寿と繁栄を願ったグルメ

そんな「おひとり様」に向けて作られたのが、くら寿司の「こせち」というわけ。くら寿司の店内で食べることができる「こせち」だけど、おひとり様向けだからって具にいっさいの妥協ナシ。しっかりオレたちの長寿と繁栄を願ったグルメになってる。





[ad_rect336]

・ボッチなオレたちは食べに行くしかない

くら寿司によると「こせち」に入ってる焼海老には「腰が曲がるまで長生きするように」という長寿の願いが込められているとのこと。こ、こんなボッチのオレたちのために、そこまで考えてくれるなんて……。もはやくら寿司は寿司屋を超越した寿司屋といえるのではないか。嬉しすぎて涙が出そう。

「こせち」に入ってるエビスかぼちゃ含め煮、椎茸含め煮、紅白のかまぼこもウマそう! 2021年12月27日(月曜日)から2022年1月6日(木曜日)まで、くら寿司の店内で食べることができるそうなので、ボッチなオレたちは食べに行くしかないかもしれない。腹を満たすためだけでなく、温もりを求めて。

・リッチなお持ち帰り寿司セットを販売

ほかにも「新春・初売り」フェアとしてリッチなお持ち帰り寿司セットを販売したり、いくら2倍の「贅沢いくら軍艦」(12月27日~1月3日)や、本ズワイガニの「贅沢かににぎり」(12月27日~1月3日)、大トロ(12月27日~1月3日)など、ほか複数のお寿司も販売するという。これは期待しかない!





[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【革命グルメ】ひとり用おせち「こせち」が爆誕! ぼっちなオレたちのために「くら寿司」がやってくれた!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/12/23/kura-sushi-osechi-kosechi/

Back To Top