【衝撃】ラーメン屋の美人店主・梅澤愛優香が食べてる肉が美味しそうだと話題! どこのステーキだ!?


[ad_rect336]

美しすぎるアイドルとして、かわいすぎるラーメン店経営者として絶大な支持を得ている梅澤愛優香さん(25歳)が、自身の公式Twitterにステーキの写真を掲載。あまりにも美味しそうだったため、多くの人たちが注目している。

・梅澤愛優香さんは複数のラーメン屋を経営

梅澤愛優香さんといえば、女子アイドルグループAKB48の「バイトAKB」メンバーとして活躍した過去があり、「麺匠八雲」や「絹ノ郷」、「沙羅善」など複数のラーメン屋を経営。その味覚に定評がある人物だけに、彼女が食べている山盛りともいえるステーキに注目が集まった。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・多くの人たちが「美味しそう」と歓喜

ステーキだけでなく、ハンバーグやオニオン、人参、ポテト、ブロッコリーなどもプレートに盛られていて、ボリューム満点。写真の撮り方も上手で、より美味しそうなステーキ写真となっている。その写真をTwitterに掲載したところ、多くの人たちが「美味しそう」と歓喜しているのだ。

・美味しいに違いない

どこのお店のステーキなのかは不明だが、梅澤愛優香さんが自身の公式Twitterに写真を載せるほどなのだから、美味しいに違いない。これからも梅澤愛優香さんのSNSをチェックしていれば、ラーメン以外にも美味しいグルメを知ることができるかもしれない。

梅澤愛優香さんはこれからも健康に気を付けつつ、美味しいラーメン、そして美味しい情報を発信して欲しいと願うばかりだ。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ラーメン屋・梅澤愛優香が食べてる肉が美味しそうだと話題! どこのステーキだ!?(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/01/09/umezawa-mayuka-ygumo-ramen/

Back To Top