【衝撃】女子がLINEでハートマークを使う理由が判明! 好きって意味じゃなかった


[ad_rect336]

女子がLINEでハートマークを使う理由が判明

女子がLINEやメッセンジャーなどで送信してくる「ハートマーク」、実は「好き」という意味ではないらしいのです。

シンプルに好意を示してくれているのか? 脈ありなのかな? オレってモテるのかな? と思っていた男子は残念ですが、その解釈は間違いかもしれません。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・女子から送られてきたメッセージにハートマーク

女子が使用するハートマークは、「押忍!」(おす!)と同じ意味らしいです。それが事実ならば、今まで女子からのハートマークにキュンとしていた男子はショックを受けるのではないでしょうか。

皆さんも、女子から送られてきたメッセージにハートマークが含まれていたことはありませんか? その解釈、間違わないようにしたいところです。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: ○○記事タイトル○○(バズプラス Buzz Plus) ○○記事URL○○

Back To Top