【話題】人気ユーチューバー生放送中に意識失う / 復活して報告「原因はストレスによるヒステリック」


[ad_rect336]

・人気ユーチューバー生放送中に意識失う

老若男女から絶大な支持を得ているゲーム系ユーチューバーの配信者「ミリンケーキ」さんが、ゲームプレイの生放送中(生配信中)に意識を失い、倒れ、病院に搬送されていた事が判明した。

意識不明の状態だったとの情報があるが、2022年1月13日現在、ミリンケーキさんは無事に復活し、自身の公式Twitterにてコメントも投稿している。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・原因は「ストレスによるヒステリック」

ミリンケーキさんは人気ゲーム「マインクラフト」をプレイする動画を生配信していた。その配信中に意識不明になったようである。動画を視聴して確認してみたが、ゆっくりと意識が遠のいていき、最後には倒れてしまったように思える。

この日、ミリンケーキさんはストレスがかなりたまった状態だったようで、意識不明になった原因は「ストレスによるヒステリック」と報告している。ストレスがたまらないよう、日々の健康的な生活を第一に考えて欲しいものである。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】人気ユーチューバー生放送中に意識失う / 復活して報告「原因はストレスによるヒステリック」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/01/13/im-glad-youre-back/

Back To Top