【衝撃YouTubeニュース】ヒカキンが太りすぎてデカキン化! 逆にデカキンがヒカキンになる可能性浮上


[ad_rect336]

・ヒカキンが太りすぎてデカキン化

ユーチューバーの重鎮としてカリスマ的存在のヒカキンさんが激太りしており、重量級ユーチューバーとして人気のデカキンさん化しているとの声が出ている。

実際に2022年1月現在のヒカキンさんの姿を確認してみると、確かに以前よりもはるかに肥大化していた。


[ad_rect336]

・肥大化は無視できない

全体的にふっくらとしているヒカキンさんだが、特に腹部の膨張が著しく、スマートないつものヒカキンさんを知っている一部のファンにとって、肥大化は無視できない、看過できないものとなっているようだ。

・健康状態を心配する声

たとえどんな容姿であろうと人は体重や見た目で評価されるべきではないが、スマートなヒカキンさんを知っている人が多いだけに、健康状態を心配する声も出ている。また、逆にデカキンさんがヒカキンさん化するのではないかとの声も出ている。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ヒカキンが太りすぎてデカキン化! 逆にデカキンがヒカキンになる可能性浮上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/01/16/hikakintv-hikakin-dekakin/

※画像はSeikinTVより

Back To Top