【話題】マスク拒否男・奥野淳也さんがデート画像を投稿 / 餃子の王将で食事「餃子と梅酒でクリスマスデートです」


[ad_rect336]

・マスク拒否男・奥野淳也さんがデート画像を投稿

マスクを着用せず航空機内でトラブルを起こすなどし、警察沙汰にまで発展した奥野淳也さん(35歳)。

マスク拒否男やマスパセ(マスクパッセンジャー)、マスク未着用途中降機乗客などと呼ばれているが、そんな奥野淳也さんがデートの画像を自身の公式Twitterに投稿し、大きな注目を集めている。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・餃子と梅酒でクリスマスデートです

奥野淳也さんは自身の公式Twitterに「今夜は、創業祭の「餃子の王将」にて、餃子と梅酒でクリスマスデートです」などと投稿し、写真も掲載。確かに、2人分のグラスと箸が写されており、デートの写真と言われれば、確かにそのように見える。

・奥野淳也さんが新たなデート写真を掲載する可能性

写真を撮影したのはクリスマスシーズン。本当にデートしているのかどうかは不明だが、デートが事実であれば、恋愛的には幸せな状態にあると思われる。今後、奥野淳也さんが新たなデート写真を掲載する可能性があり、その点に関しても注目を集めている。




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】マスク拒否男・奥野淳也さんがデート画像を投稿 / 餃子の王将で食事「餃子と梅酒でクリスマスデートです」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/01/18/mr-okuno-a-man-who-refuses-to-mask/

※冒頭画像は当編集部が撮影した餃子画像です

Back To Top