【衝撃動画】穴に生卵を入れたら飛び出してきた生物とは


[ad_rect336]

・生卵を何個も落とし入れる動画

畑または田んぼらしき場所に穴があり、そこに生卵を何個も落とし入れる動画が注目を集めています。卵を入れているのは子どもで、無邪気に穴へと生卵を入れていきます。

・水が入っている穴

穴をよく見てみると、水が入っていることが分かります。水が入っているというより、穴の底がどこか川か池、湖と繋がっているのかもしれません。どんどん生卵を入れていく子どもでしたが……。


[ad_rect336]

・生卵に驚いた魚たちが驚き飛び出す

なんと、魚がどんど飛び出してくるではありませんか! 生卵に驚いた魚たちが驚き、苦しがって飛び出してきたのかもしれません。まさか生卵に魚を飛び出させる効果があるとは思いませんでした。

・皆さんはやってみたいと思いますか?

どんどん飛び出してくる魚のおかげで大漁。もし本当に生卵で魚が飛び出してくるのであれば、真似してみたいものですが、皆さんはやってみたいと思いますか?

※当記事は2023年1月30日に更新されました

Back To Top