人気ユーチューバーが退去後も光熱費を払い続けていた件

たっくーさん



・部屋の退去後も光熱費を払い続けていた

人気ユーチューバーの「たっくーさん」さんが、部屋の退去後も光熱費を払い続けていたとして、困惑しています。たっくーさんは会員数が120万人を超えていて、絶大な支持を得ているユーチューバーです。

・どうしてこのようなことになってしまったのか

さんは、自身の公式YouTubeチャンネルに「全く知らない人の光熱費ずっと払ってたみたいなんですけど…」と題して動画を掲載し、詳細な現状を伝えています。はたして、どのような結末を迎えるのか。そもそも、どうしてこのようなことになってしまったのか。


・たっくーさんは引っ越ししている

動画を見るかぎり、知らない人が電気、ガス、水道を使っていたということでしょうか。もしそうだとしても、すでにたっくーさんは引っ越ししているわけで、どうして光熱費を払わなくてはならないのか。

・注意して契約や光熱費の管理したい

皆さんは、今回のトラブルをどのようにお思いでしょうか。また、誰しも同様の被害を受ける可能性があるので、注意して契約や光熱費の管理したいものです。

もっと詳しく読む: 人気ユーチューバーが退去後も光熱費を払い続けていた件(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/03/21/denkidai-youtuber/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。