これは萌える! ミカンを積まれてもジッとしている猫に萌えキュン♪

neko008

猫の可愛さってヤバイですよね。どうしてあんなに可愛いのか。なでなでしたくなります。

ミカンを積まれてもジッとしているニャンコの動画が話題ですよ。前足にミカンをどんどん積まれていきますが、ニャンコたちはまったくかまいません。

どんどん積まれていきますが、いっさい関与せず。ミカンに気がついているはずなのに、ミカンの存在を完全に無視しています。どうしてっ!?

部屋が温かいのでしょうか? ミカンを前足にのせたまま眠そうな表情をしています。最後にはミカンを取るのかと思いましたが、そのまま終了しました(笑)。

こんなにもおとなしいニャンコっているんですね。動物って不思議ですね。皆さんのうちのニャンコは、ミカンを積んでも大丈夫ですか? まあ、普通は嫌がって避けますよね(笑)。逃げないって? マジか!


【追記情報】2022年7月9日

Back To Top