小西真奈美さん&IKKO さん初共演ムービーきたああああ! サン・クロレラA新テレビCMがスゴイ

「サン・クロレラ A」といえば天然由来の健康食品として知られているが、そのイメージキャラクターとして、女優・小西真奈美さんと美容家・IKKOさんが起用され、中京圏にてテレビCMとして放送されるという。すでにYouTubeでは配信されており、全国で視聴可能だ。

・野菜IKKOと肉IKKOが登場

このテレビCMでは、野菜IKKOと肉IKKOが現れ、どちらの要素も必要であることを強調。ふたりがひとつになり(IKKOになり!?)、気が付けば「サン・クロレラ A」になっているという展開。とてもわかりやすいが、IKKOさんが(IKKOなのに)ふたりになっている点もユニークでおもしろい。

・IKKOでふたつの要素が得られる

野菜の栄養素だけでなく、肉のタンパク質も「サン・クロレラ A」で摂取できることをアピールしているこのテレビCM。まさにIKKOでふたつの要素が得られる健康食品ということだろう。IKKOさんの登場にア然としつつも受け入れている小西真奈美さんの演技にも注目だ。







・小西真奈美さんだからこそ完成度の高いヨガ演技

もうひとつ注目すべきは小西真奈美さんがテレビCM内でやっているヨガのポーズ。このヨガは「パリヴリッタパールシュヴァコナーサナ」というらしく、撮影現場で小西真奈美さんは難なくこなし、毎週バレエをしている成果を見せたという。小西真奈美さんだからこそ完成度の高いヨガ演技になったともいえそうだ。

・実は演技分けしていたIKKOさん

ちなみに、ド派手ながらもエレガントな衣装で現れた野菜IKKOと肉IKKOだが、演技で違いをつけたという。野菜IKKOはピュアとやさしさをイメージして演技し、肉IKKOではより情熱的に演技をしたという。実際にIKKOさんを見てみると、たしかにテンションと雰囲気が違う。15秒のテレビCMだが、見どころがいっぱいで何度も見たくなる内容といえよう。


もっと詳しく読む: 小西真奈美さん&IKKO さん初共演ムービーきたああああ! サン・クロレラA新テレビCMがスゴイ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/09/27/ikko-konishi-manami-movie/

Back To Top