美人すぎるVtuber「月ノ美兎」の登録者数が100万人突破! みる夢はすべてオールカラー


[ad_rect336]

ブイチューバーグループとして絶大な支持を得ている「にじさんじ」。そのなかでもトップクラスで人気のVtuber「月ノ美兎」の登録者数が100万人を突破したことが判明した。

・キュートな声と容姿だけじゃない月ノ美兎

月ノ美兎の魅力は、そのキュートな声と容姿だけではない。天然っぷりとその性格が多くの人たちに絶大な支持を得ているのである。ただカワイイだけではない魅力があるからこそ、彼女を支持するファンが多くいるのは言うまでもない。

自由すぎる展開も彼女の魅力のひとつ

彼女の活動は多岐にわたる。カバー楽曲の公開、オリジナル曲の動画投稿、3Dモデル配信イベント開催、生放送レギュラー番組出演、エッセイ集の出版、アルバムリリース、ワンマンライブ開催などなど、その舞台にとらわれない自由すぎる展開も彼女の魅力のひとつだ。まさに「みる夢はすべてオールカラー!」といった感じだ。

彼女からあふれ出る魅力が人々を惹きつける

なにより彼女の凄いところは、たったの5年で100万人もの登録者が集まったという点。彼女からあふれ出る魅力が人々を惹きつけてやまない。これからも月ノ美兎の活躍に期待である。




もっと詳しく読む: 美人すぎるVtuber「月ノ美兎」の登録者数が100万人突破! みる夢はすべてオールカラー(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/12/12/vtuber/

Back To Top