サントリー『金麦』ブランドが3種同時リニューアルで柳楽優弥・黒木華・松岡茉優・香取慎吾がCM出演キター!

クーッ! 金麦うめーッ! 鍋にも焼鳥にも焼肉にもコロッケにもトンカツにもナッツにもサラミにも合う~ッ! たまんねえええ~! とか思いながら金麦を飲んでいる人は少なくないと思うが、そんな「金麦」ブランドが3種同時リニューアルして再誕。

・より麦のうまみを実感できるおいしさに仕上がった

公式情報によると3種同時リニューアルした金麦は、贅沢麦芽の麦のうまみと澄んだ後味の絶妙なバランスの『金麦』、食事と合わせて楽しめる濃いめのラガー『金麦〈ザ・ラガー〉』、糖質75%オフと満足感のある味わいを両立した『金麦〈糖質75%オフ〉』とのこと。当然ながらテイストにこだわっており、たとえば醸造条件を見直して、より麦のうまみを実感できるおいしさに仕上がったそうだ。

・あまりにも豪華すぎるCM出演者たち

気になるのはそのテイストだけではない。今回の金麦リニューアルに際して、CMに注目のタレント柳楽優弥さん、黒木華さん、松岡茉優さん、そして香取慎吾さんが出演。あまりにも豪華すぎる。まさに「金」レベルのゴージャスキャスティング。

・それぞれのシチュエーションで金麦を楽しむ

それぞれの出演者がそれぞれのシチュエーションで金麦を楽しみつつ、料理に舌鼓を打つ。観ているだけで腹が鳴る、飲みたくなる、まさに「飯テロ」的な仕上がりになっている。


・糖質オフだからコロッケ食べても大丈夫!?

特に松岡茉優さんが『金麦〈糖質75%オフ〉』を飲みながらコロッケを食べようとする(!?)シーンは「わかるわ~! その気持ち」と思う人は多いはず。糖質オフだからコロッケ食べても大丈夫!? だよね。たぶん。

・3種類から自分に合ったテイストを探すのも楽しそう

「金麦」ブランドは『金麦』、『金麦〈ザ・ラガー〉』、『金麦〈糖質75%オフ〉』と3種類があるので、自分の好みはもちろんのこと、食事やおつまみに合わせてベストな金麦を選ぶのもアリ。とりあえず3種類をすべて飲み比べして、自分に合ったテイストを探すのも楽しそうだ。












・コンビニにダッシュしたくなる

観ているだけで金麦と料理が欲しくなる今回のTV-CMだが、柳楽優弥さん、黒木華さん、松岡茉優さん、香取慎吾さんの食事のシチュエーションに合わせてYouTubeに掲載されている。

4篇それぞれに15秒と30秒のバージョンがあるが、お腹がすいているとき、グビグビ飲みたいときに観ると、コンビニにダッシュしたくなるかもしれないので注意が必要だ。





もっと詳しく読む: サントリー『金麦』が3種同時リニューアルで柳楽優弥・黒木華・松岡茉優・香取慎吾がCM出演キター!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2023/01/06/new-kinmugi-news/

Back To Top