【衝撃動画】スタバで「日本酒のとっくり」「やかん」にコーヒーを入れてもらえるのか検証

スターバックスコーヒーでコーヒーなどをオーダーするとき、紙製のコップに注いでもらう人が大多数だと思われるが、自分で持参したマグカップなどにもコーヒーを注いでもらえるため、エコな人やお気に入りの容器で飲みたい人はマグカップを持参することもあるようだ。

[ad_rect336]

・検証をした動画がYouTubeに掲載

では、スタバはどんな容器でも持参すれば注いでくれるのだろうか? たとえば、日本酒のとっくり、ヤカンなどにも注いでもらえるのだろうか? そんな検証をした動画がYouTubeに掲載されている。

・日本酒のとっくりとやかんには注いでくれるのか?

実際にスタバに持ち込んだのは、日本酒のとっくりとやかん。マグカップには注いでもらえるが、日本酒のとっくりとやかんには注いでくれるのか? ちょっと無理そうな気もするが……。


[ad_rect336]

・日本酒のとっくりややかんでは飲みにくい

スタバとしては、注ぐ際に問題がないものであれば、常識の範囲内で注いでくれるようである。ただし、注いでくれない店舗や時期があるかもしれないので、無理を言って注いでもらうことは避けよう。そもそも、日本酒のとっくりややかんでは飲みにくい。

・期間限定のドリンクを楽しむのもアリ

スタバは期間限定で、さまざまなフレーバーのドリンクを販売している。スタバのコーヒーが美味しいのはもちろんだが、期間限定のドリンクを楽しむのもアリかもしれない。ただし、コーヒー以外の飲み物を持参した容器に入れてくれるかどうかは不明だ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】スタバで「日本酒のとっくり」「やかん」にコーヒーを入れてもらえるのか検証(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/18/starbucks-coffee-and-kettle/


※当記事は2023年1月29日に更新されました

Back To Top