チョー爆笑動画! 音楽に合わせて驚くニャンコちゃんが最高

2014030701

ニャンコって可愛いですよね。そんな可愛いニャンコが、もっと可愛くなった動画があります。

音楽に合わせて驚く猫の動画が話題になっていますよ。登場するのは丸顔でキュートな猫ちゃん。じっくりと至近距離でテレビを視聴しています。

夢中になってテレビを観ていた猫ちゃんですが、音楽が鳴りだしたところ、その音楽に合わせて(?)、驚きの表情をみせます。

確かに驚きを表現するときによく使われるタイプの音楽ですが、猫ちゃんまで驚きの表情をするとは(笑)。

音楽が鳴りやむと、猫ちゃんの緊張はほぐれ、リラックスした普通の状態に戻りました。ニャン! なんとも演技派な猫ちゃんですね。ニャン!


※記事更新2023年3月8日

Back To Top