田中みな実さんが美しすぎる髪を披露! WANOMI(わのみ)のCM動画で「艶の秘密知りたい?」

田中みな実さんが美しいのは誰もが知ってる事実。しかし「こんなにも髪が美しいなんて!」と驚きを隠せないのも事実。田中さんが出演している『WANOMI(わのみ)』のCM動画のことだ。

米ぬかオイルを使用したヘアケア『WANOMI(わのみ)』

『WANOMI(わのみ)』は米ぬかオイルを含んだシャンプーとトリートメント、ヘアオイル、ヘアマスクを展開するプレミアムヘアケアラインで、さらにシリコン、サルフェート、パラベン、鉱物油、着色料も無添加なのだという。髪を大切にしたい、美しく保ちたい人にとって嬉しいシャンプーといえるかもしれない。

艶の秘密知りたい?

そんな『WANOMI(わのみ)』のCM動画に田中さんが出演。CM内で田中さんは「艶の秘密知りたい?」と話し、『WANOMI(わのみ)』で仕上げた艶髪を披露。『WANOMI(わのみ)』と神秘的な雰囲気により、自身の美しい髪に拍車をかけている。







ツヤツヤの髪はとてもしなやかな印象

実際にCM動画を観てみると、田中さんがフワッと美しい髪を舞い上げるように整えるシーンが登場。『WANOMI(わのみ)』で仕上げたツヤツヤの髪はとてもしなやかな印象を受ける。「艶の秘密知りたい?」と語る田中さんだが、おそらくその秘密は『WANOMI(わのみ)』なのでは?

髪にハリとツヤを与えることが期待

動画内では「おかえり、艶髪」とのナレーションが。『WANOMI(わのみ)』を使用することにより髪にハリとツヤを与えることが期待できるようだ。ヘアマスクも『WANOMI(わのみ)』のラインナップとしてあるので、自身の用途に合わせて使い分けたい。

彼女の美しさをよりいっそう引き立てた『WANOMI(わのみ)』

「なんにもしてないのに髪ツヤツヤ。……なんて嘘」とCM動画で話す田中さん。そんな彼女の美しさをよりいっそう引き立てた『WANOMI(わのみ)』。髪のモチベーションを高めてくれそうな、気になる存在なのは間違いない。

Back To Top