幕張ビーチ花火フェスタが4年ぶりに完全復活! ホテルニューオータニ幕張で優雅に花火を楽しめる1日限りの宿泊!

ホテルニューオータニ幕張が2023年8月5日(土)に開催される『幕張ビーチ花火フェスタ2023』の魅力を最大限に引き出す特別な宿泊プランを、その日限定で提供する。

幕張ビーチ花火フェスタ宿泊プラン

年に一度のこの大イベントでは、幕張ベイエリアの夜空を約20000発の花火が華麗に照らし出す。1時間に及ぶ大規模な花火ショーは、目を見張るばかりで、特に今年は4年ぶりの通常開催ということで待ち望んでいる人々も多いだろう。

そんな期待を胸に、ホテルニューオータニ幕張は『幕張ビーチ花火フェスタ宿泊プラン』を企画した。

暑さや混雑を気にすることなく花火

このプランでは、お部屋からの絶景を堪能することができる。暑さや混雑を気にすることなく、モデレートツイン(36平米)を始めとする部屋から夜空に咲く大輪の花々を眺める。なんとも魅惑的な時間。

プライベートな空間で極上の夏の夜

プランの種類は3つで、18階以上の高層階から見る「Platinum(プラチナ)」、11階以上のオーシャンビュールームで見る「Gold(ゴールド)」、そして7~10階の部屋から花火大会の雰囲気を味わう「Silver(シルバー)」となっている。どのプランでも、花火の前後にはディナーを堪能することができる。一夜限りの特別プランで、花火大会特有の暑さや混雑から離れ、プライベートな空間で極上の夏の夜を過ごすことができる。

夕食のメニューは予約時に選択可能

予約は2023年6月5日(月)10:00から開始され、料金は部屋のタイプにより異なる。また、夕食のメニューは予約時に選択することができる。なお、料金には1泊室料、夕食、朝食、税金・サービス料が含まれており、別途提供される部屋タイプも存在する。予約は2023年7月29日(土)まで受け付けている。


Written: Johnny Mnemonic

Back To Top