ホテルニューグランドに新作カレー登場! 夏季限定「キーマカレーと玉ねぎのクリームソース」など

ホテルニューグランドにて、2023年の夏季に新たに2種類のカレーメニューが展開される予定だ。2023年7月15日(土)から8月31日(木)までの期間限定で、キーマカレーとスープ・ド・ポワソンが独特の一皿として提供される。

挽肉と野菜の旨味をふんだんに盛り込んだキーマカレー

一つ目のメニュー、「キーマカレーと玉ねぎのクリームソース」は、挽肉と野菜の旨味をふんだんに盛り込んだキーマカレーに、スパイスの風味を際立たせた玉ねぎのクリームソースを組み合わせたもので、客の好みに応じてまろやかさを加えることができる。


爽やかな甘さのマンゴーラッシーを付けたセットも

もう一つ、「スープ・ド・ポワソンとスパイスライス」は、魚介のスープがスパイスライスと絶妙にマッチし、グリルした夏野菜とともに味わうことができる。伝統的なポテトサラダと、爽やかな甘さのマンゴーラッシーを付けたセットも提供され、暑い夏の食欲を刺激する。

「スープ・ド・ポワソンとスパイスライスもおいしそう

価格は、「キーマカレーと玉ねぎのクリームソース」が税金・サービス料込で3162円、「スープ・ド・ポワソンとスパイスライス」が税金・サービス料込で3542円となっている。なお、1265円(税・サ込)を追加すると、ポテトサラダ、マンゴーラッシー、コーヒーまたは紅茶のセットに変更が可能だ。

この夏、一時的なメニューとして登場するこれら新作カレーを試してみてはいかがだろうか。


Written: Johnny Mnemonic

Back To Top