【衝撃動画】黒猫が魔法で炎を発生させる動画が世界的レベルで話題 / 猫の魔力が確認された希少な動画

あまりにも衝撃的な動画がインターネット滋養で話題となっている。路上を映した動画には、トコトコと歩いてくる黒猫の姿が映されていた。クロネコは道端にあったゴミクズのような場所に行くと静止。何をするのかと思って見ていると、なんと、突如として炎が立ち昇ったのである。

[ad_rect336]

・猫が魔力を駆使して炎の魔法を唱えた?

動画を見るてみるとわかるが、猫がゴミクズのあたりに行って数秒後、猫の目の前から炎が発生しているのがわかる。動画を見るかぎりでは、どうして炎が出たのか推測すらできない。まさに、猫が魔法で炎を発生させたかのような炎の発生。猫が魔力を駆使して炎の魔法を唱えたのだろうか。

・火が発生するようなものは何もない

炎が発生すると、猫はその場からそそくさと立ち去った。火が発生するようなものは何もなく、猫が行ったら炎が発生したわけで、猫が魔法で炎を発生させたと考える人がいてもおかしくない。


[ad_rect336]

・極めて興味深い展開

まさに超常現象だが、オカルトという言葉で片づけて良い話ではない。何もないところに炎が発生したわけで、なんらかの原因があるはずと考えるのが妥当だ。もし猫に魔力が存在し、炎を発生させることができるのであれば、それはそれで極めて興味深い展開である。

・猫が魔法を唱えて炎を無から発生させた?

どうして炎が発生したのか。断定できるような情報はないが、多くの人たちが猫が魔法を唱えて炎を無から発生させたと考えているようである。あなたはが発生した原因を何だと考えるだろうか。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】黒猫が魔法で炎を発生させる動画が世界的レベルで話題 / 猫の魔力が確認された希少な動画(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/31/black-cat-magic-fire-news/

Back To Top