【朗報】映画「デッドプール」ブルーレイ2016年5月10日発売決定! 映画館より早く観られる!

ブルーレイ版の価格は2100円


deadpool11

ハリウッド映画「デッドプール」(Deadpool)が世界中で大ヒットしているが、そのDVDとブルーレイが2016年5月10日に発売されることが決定。すでにAmazonでは予約販売が開始されており、最速2日間で配送が完了する。

・最速で2日後に日本の自宅
「デッドプール」は2016年2月に世界中で公開がスタートしたが、日本では4か月も遅れて2016年6月1日から公開される。すでに欧米のAmazonではDVDやブルーレイの発売が決定しており、北米で2016年5月10日に発売される。日本からも北米のAmazonで「デッドプール」を注文可能で、速達で注文すると最速で2日後に日本の自宅に届く。

deadpool1

deadpool2

・映像を楽しみたいという人にはオススメ
日本は北米とおなじリージョン(地域規制)のため、そのまま日本のブルーレイプレイヤーやプレイステーション等で再生が可能。場合によっては日本語字幕や日本語吹き替えが入っている可能性もあるが、今回の「デッドプール」が日本語に対応しているかどうかは不明だ。しかしアクション映画なので、その映像を楽しみたいという人にはオススメである。

・価格は約2100円と激安
「デッドプール」のブルーレイ版の価格は約2100円となっている。DVD版は約1600円となっているが、リージョンが日本と違うため、日本で再生できない可能性が高い。間違いなく楽しみたい人は、ブルーレイ版を購入するべきである。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/05/09/deadpool/

Deadpool(Amazon)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧