【逮捕】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者のTwitterやインスタ削除 / 残るは出演の「大人向け配信動画」のみ

紀州のドンファンこと、実業家で資産家の野崎幸助氏(77歳)が大量の覚せい剤を摂取して亡くなった出来事は、妻でありモデルである須藤早貴容疑者(25歳)の逮捕という最悪の結果となって終幕した。以前から須藤早貴容疑者が怪しいと噂されていたため、今回の逮捕は「やはり」という印象を受けた人が多いようだ。

[ad_rect336]

・須藤早貴容疑者のSNSには多数の写真が投稿

そんな須藤早貴容疑者だが、以前から更新を重ねていたTwitterやインスタグラムのアカウントが削除されている状態だ。紀州のドンファンが亡くなったのち、須藤早貴容疑者のSNSアカウントが削除されたとの情報もある。そんな須藤早貴容疑者のSNSには多数の写真が投稿されており、華々しい生活を知ることができたようだ。

・インターネット上にある画像はほんの一部

現在、インターネット上には多数の須藤早貴容疑者の画像が掲載されており、拡散されているが、SNSがアカウントごと消えていることから、インターネット上にある画像はほんの一部にすぎない。しかし、彼女の鮮明な動画がインターネット上に存在している。

・須藤早貴容疑者が出演した大人向けDVDの動画

それは、須藤早貴容疑者が出演した大人向け動画である。その動画はインターネット上で配信されており、いま現在も有料で視聴が可能だ。須藤早貴容疑者は芸名を使用し、大人向けDVDに出演していたため、いまも視聴が可能なのである。





[ad_rect336]




[ad_rect336]

・人の命を奪う行為は決して許されない極悪な悪行

野崎幸助氏は紀州のドンファンと呼ばれるほど多くの女性たちと関係を持ち、恋愛のために約30億円を使用してきたともいわれている。それゆえ、野崎幸助氏の資産を狙って須藤早貴容疑者が命を奪った可能性が極めて高い。自身の幸せのため、人の命を奪う行為は決して許されない極悪な悪行である。どうしてそんな行為をしてしまったのか、非常に心が痛む。

・今後の警察が発表する情報に注目

現時点で、どのようにして野崎幸助氏の命を奪ったのか、詳細な犯行の手口は判明していない。おそらく警察は野崎幸助氏の命を奪うための覚せい剤の入手ルートを特定した可能性が高く、今後の警察が発表する情報に注目が集まっている。

今後、須藤早貴容疑者は紀州のドンファンの資産を手にできないだけでなく、数十年も刑務所に入る可能性がある。場合によっては命で罪を償うことになるかもしれない。

【続報】
【話題】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者が出演の大人向けDVDに注目集まる / ネットで有料配信中




[ad_rect336]


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【逮捕】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者のTwitterやインスタ削除 / 残るは出演の「大人向け配信動画」のみ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/28/kishu-don-juan-sudou-saki-news/

Back To Top