【緊急事態】地震で部屋から出られない人が苦悩 / めちゃくちゃになった部屋の写真を投稿

2021年2月13日深夜に発生した東北地方や関東地方をメインとした大地震で、部屋や店がめちゃくちゃになっている人が多数いることが判明した。

多くの人たちがTwitterに画像を投稿しており、大変な状況下にいることを伝えている。状況を鑑みて、それらの投稿を掲載する。

[ad_rect336]

[ad_rect336]

大地震によって、部屋から出られなくなっている人がいるようだ。また、いま現在も次々と部屋が乱れている状態の人たちが部屋の写真を投稿し、状況を伝えている。

また、今は大丈夫と思っても、あとから崩れたり、新たな地震が発生する可能性もある。崩れると危険なものなどは、崩れないよう、何らかの対策をとっておくと良いかもしれない。

[ad_rect336]

とにかく今は、自身の命を守るため、最善な方法で過ごそう。者よりも自分の命を優先にし、余震で崩れてこないよう、物を整理することも大切だ。

現在、自身の影響でプレイステーション5が壊れてしまった人が画像を投稿し、注目を集めている。皆さんも地震よりる電子機器などの故障には気を付けよう。

もっと詳しく読む: 【緊急事態】地震で部屋から出られない人が苦悩 / めちゃくちゃになった部屋の写真を投稿(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/14/【緊急事態】地震で部屋から出られない人が苦悩/

Back To Top