【非常事態】大地震でPS5が壊れた画像 / 大きな揺れでプレイステーション5が落下

あまりにも突如として発生したね2021年2月13日深夜に発生した東北地方をメインとする大地震。部屋の家具や物が倒れ、めちゃくちゃになった人が部屋の写真をSNSに投稿するなどして、あまりにも強大なエネルギーで揺れた地震が物議を醸している。

そんななか、買ったばかりのプレイステーション5が大地震の影響で壊れてしまった人が注目を集めている。地震の揺れによりPS5が落下し、壊れてしまったのである。状況を鑑みて、注意喚起の意味も込めて画像を記事に掲載する。

[ad_rect336]

現在、多くの人たちが自身の影響によって部屋がめちゃくちゃになっており、その惨状をツイッターやFacebookなどのインターネット上に投稿している。

プレイステーション5が壊れてしまった人はあまりにも悲惨すぎるが、同様の事故が発生しないように、落下しそうなもの、倒れそうなものは整理しておこう。

[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【非常事態】大地震でPS5が壊れた画像 / 大きな揺れでプレイステーション5が落下(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/14/ps5-hakai-jishin/(新しいタブで開く)

Back To Top