【朗報動画】シン・エヴァンゲリオン劇場版?の公開日が2021年3月8日(月曜日)に決定 / 最新動画も公開中

シン・エヴァンゲリオン劇場版?の公開日が、2021年3月8日(月曜日)に決定した。幾度となく公開が延期してきたシン・エヴァンゲリオン劇場版?だったが、今度こそ、ほぼ確実に上映されると考えられる。

[ad_rect336]

・シン・エヴァンゲリオン劇場版?の公開延期

もともとシン・エヴァンゲリオン劇場版?は2021年1月23日に公開される予定だったが、シン型コロナウイルスが世界的パンデミック状態であり、上映する時期ではないと判断。再延期されることになったが、ついに2021年3月8日(月曜日)に決定した。

・ファンが考えていたよりもかなり早いタイミング

この上映日はファンが考えていたよりもかなり早いタイミングであり、一部からは2021年12月まで延期されるとの憶測も飛び交っていた。かなり早い上映日決定に、多くの人たちが歓喜している。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【朗報動画】シン・エヴァンゲリオン劇場版?の公開日が2021年3月8日(月曜日)に決定 / 最新動画も公開中(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/26/new-eva-koukaibi-kettei-news/

Back To Top