【話題】ラーメン二郎店主がPCR検査結果を発表 / 突然の臨時休業で多くのファンが注目

ラーメン二郎の店主の咳が止まらなくなり、突如として臨時休業。自身、店員、そして客の健康のことを考え、店主は病院に出向き、PCR検査を受けたようだ。その検査結果が2021年8月3日で出ると予告していたが、その検査結果がTwitterで発表された。

[ad_rect336]

・多くの人たちがラーメン二郎店主の無事を喜ぶ

2021年8月2日、咳が止まらなくなり、病院で診察を受けたのはラーメン二郎亀戸店の店主。そのとき念のためPCR検査を受けたという。その検査結果は陰性。つまり感染ナシと判明。この報告はラーメン二郎亀戸店の公式Twitterにて行われ、多くの人たちが店主の無事を喜んでいる。

・感染していたとしても誰も責めることはできない

どんな感染症であれ、誰がどこで感染してもおかしくない。たとえ店主が感染していたとしても誰も責めることはできないが、今回は陰性であり、感染していないことが判明し、多くの人たちが店主の無感染を喜び、安堵している。


[ad_rect336]

・美味しいラーメンを作り続けて欲しい

ラーメン二郎亀戸店は特に人気がある店舗であり、その味と店主を愛する人たちが多数いるほど。だからこそ、店主の状態を心配する人が多数いたともいえる。今回陰性が判明したことで、ますますラーメン二郎亀戸店のラーメンが食べたくなった人もいることだろう。今後のラーメン二郎亀戸店の活躍に期待したい。そして、いつまでも健康で、美味しいラーメンを作り続けて欲しい。

・店主の趣味趣向がわかるツイートにも注目

ちなみにラーメン二郎亀戸店の店主はさまざまなエンターテインメントを愛する人物としても知られている。漫画、アニメ、ゲーム、あるゆるエンタメ作品について言及することがあり、ラーメンだけでなく店主の趣味趣向がわかるツイートにも注目だ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎店主がPCR検査結果を発表 / 突然の臨時休業で多くのファンが注目(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/08/03/ramen-jiro-pcr-news/

Back To Top